人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 28 35 時々50mm

NG005 目立つカメラ

28 35 時々50mm leicaM4.exblog.jp 容量が逼迫したので待避させてます。

 カメラに興味のある方にライカが見つかると会話が弾んだりしますが、それ以外の人にまで注目されることに
それ以後は、こっそり撮ろうとしてもカメラを見つめられますし、記念撮影を頼まれ行列が出来ました。

NG005 目立つカメラ_d0267403_22524439.jpg


この方には、よくわからないのでと撮影のアドバイスを求められました。 「良いアングルは?」 「光線の具合は?」 「背景は?」
お薦めしたショットです。  使っていたレンズが28mmで70cmまでしか近づけませんので手前の段ボールが写ったりしていますが

NG005 目立つカメラ_d0267403_2253410.jpg


『若造がライカなど持ちよって、腕前はどの程度なんじゃ』と試されたみたいです。
自称:初心者でしたが普通の人はアングルや光線のなんて話しませんからね~ 笑);

教訓:ほどほどにその場を離れる

Leica M4-2 Ultron 28mm/f1.9 Fuji 400 ND4

by momotoo | 2014-01-29 22:53 | NG
<< 神戸 北野 風見鶏の館 神戸 須磨 >>